自分を“推し”に置き換えたら? 書籍『セルフ推し活BOOK』ワダシノブさんインタビュー - (Page.10)
ーーー 漫画・エッセイ・イラストの中で、どれがいちばん大変でしたか?
ワダシノブさん:文章ですね。文章を書くのって大変じゃないですか。今回みたいに自分を掘り下げるのは、特にしんどくて。音声入力で口述筆記のように書いてみたりもしたんですが、頼んでもいないのに「〜なのでした」と勝手に文章を丸められてしまって。自分が言っていないことまで書かれてしまうので、直すのが大変でした。
ーーー 自分推し活、最初の一歩はどちらでしたか?
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.