自分を“推し”に置き換えたら? 書籍『セルフ推し活BOOK』ワダシノブさんインタビュー - (Page.11)

 
アニメ、イベント

ワダシノブさん:「推しに言わないことは、自分にも言わない」ですね。つい自分にだけ厳しいことを言ってしまいがちなので。それはやめよう、と。

ーーー 著書の中で、これはよかったというおすすめはありますか?

ワダシノブさん:大きく何かをするのは、もう難しくて。大きく変えると続かないと分かったんです。だから「できるちっちゃいことから」ですね。あと「数字で測らない」。お金を稼いでいないからとか、いくつになっても何キロ痩せたとか、つい数字を見てしまうけれど、あれはあまり良くないなと。

アニラボ新着記事